次回の教えてアガサセミナー、予告。

 二か月前、二回のセミナーを終えての虚脱状態からようやく復帰しました。
次回、通算第15回目は5月28日㈯、神戸市灘区の“あすパーク”で行います。
 他の会場でも行っていますが、ここはホーム会場のようになっています。

f:id:Agathateachs:20220302140955j:plain

 

f:id:Agathateachs:20220302141017j:plain


 取り上げる作品は、『オリエント急行の殺人』、初心に帰ります。同じ作品としては、都合4回目となります。けれど、語りつくせないほどの作品ですので、新しい視点を加えて前回よりも充実したセミナーにしようと、苦心惨憺のこの頃です。

f:id:Agathateachs:20220302141109j:plain

 

f:id:Agathateachs:20220302141122j:plain

 


 加えて、アガサを産んだイギリスの食生活に焦点を当て、国民食フィッシュアンドチップス”も語ろうと、画策しています。また、苦悶の準備期間が始まります。

 

f:id:Agathateachs:20220302141156j:plain