次回、12月19日 教えてアガサ・セミナー テキスト先行公開。No.7

Page369
しかしね、鏡に映った姿でなく、自分本来の姿を見たら、もっと判別がつかなくなるぜ。
ジョージの言葉

f:id:Agathateachs:20201123134920j:plain

Page370

ただ、ヘレン・アパネシーだけが、なにか考え込んだ様子で沈黙を続けていた。

 

f:id:Agathateachs:20201123134949j:plain

Page 380

他人の目に映るとおりの自分自身を眺める。・・・ コーラの姿がはっきり浮かび上がってきた。・・・ そんなことってあるはずないわ。

 

f:id:Agathateachs:20201123135030j:plain

 ヘレンはリチャードの言葉によって、ある違和感を自分の中に感じます。“鏡に映った姿?” その違和感が何か気が付いたヘレンは、弁護士・エントウィッスルに電話をしますが、何者かに背後から殴打されます。 彼女が伝えたかった事とは?

 

f:id:Agathateachs:20201123135448j:plain