第14回 教えてアガサ・セミナーについて。(動画)

 昨日の第14回教えてアガサ・セミナーの風景です。

 コロナ・オミクロン株が猛威を振るうなか、主催者の公民館の方の予防対策を経て、無事終えることが出来ました。毎回思うことですが、参加者の方々の男女比は1対9が平均です。

 女性の方がたの熱心さに比べて、男性の方は恥ずかしさが先に立ってしまうようで、ただ静かに私の話を聞いておられます。何はともあれ、一週間のインターバルをはさんで終えた二回のセミナー、なかなかハードでしたが良い経験となりました。次回は五月ぐらいを目安にまた、資料集めから始めます。コロナはどうなっているでしょうね?

 


www.youtube.com