次回 教えてアガサセミナー、予告です。

 回も知らぬ間に重ねて、次回は第15回となります。

 ちょうど3年前にスタートしたこの読書会ですが、今から思えば初回”オリエント急行の殺人”の回の内容はそれはそれは稚拙極まりないものでした。

 この3年間で私なりに要領が少しわかってきましたので、改良版として、もう一度”オリエント急行の殺人”を、取り上げます。

 最近になって、この会にご参加される方は、私の読書会でアガサクリスティーの一番有名なこの作品をどう扱ったかは、ご存じありません。ちょうどいい機会ですので、再度お話させていただこうと、思います。

 

 

 2019年3月 第一回目の風景 壁に大きな紙を貼ってホワイトボード代わりに使用していました。